マイナンバーカード(個人番号カード)の交付等ができない日曜日
マイナンバーカード(個人番号カード)や、電子証明書に関する業務については日曜開庁時も実施しておりますが、第3土曜日に続く日曜日は地方公共団体情報システム機構(J-LIS)がシステムメンテナンスを行うことから、これらの業務に必要な手続きが実施できません。
マイナンバーカード(個人番号カード)の交付・更新、電子証明書の更新等が出来ませんので、あらかじめご了承ください。
また、令和5年10月から第1・第3日曜日の日曜開庁は終了したため、交付等が出来ませんのでご注意ください。
交付等ができない日曜日について(令和7年10月31日現在)
- 令和7年11月2日(日曜日)
- 令和7年11月16日(日曜日)
- 令和7年12月7日(日曜日)
- 令和7年12月21日(日曜日)
- 令和7年12月22日(月曜日)
- 令和7年12月28日(日曜日)
- 令和8年1月4日(日曜日)
- 令和8年1月18日(日曜日)
- 令和8年2月1日(日曜日)
- 令和8年2月22日(日曜日)
- また、令和7年12月22日(月曜日)はシステム機器の入替に伴い、同様にマイナンバーカードに関する手続きができませんのでご注意ください。
このページに関するお問い合わせ
市民部 市民課(総合窓口) 市民・パスポート係
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 ファクス:0480-22-3319
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。








