よくある質問と回答(介護保険) よくある質問
質問サービスの内容に不満があるときはどうしたらいいの?
回答
介護サービスを利用した際の不満については、まずケアマネジャーや各サービス提供事業所のサービス提供責任者に相談してみましょう。
ケアマネジャーやサービス提供責任者に相談しても不満が残る場合には、介護保険課または国民健康保険団体連合会にご相談ください。必要に応じて事業者から報告を求め、改善のための指導、助言等を行います。
介護保険課での相談
相談窓口 | 久喜市役所 介護保険課 介護管理係 |
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電話番号 | 0480-22-1111 |
受付時間 |
8時45分から16時30分 (土曜日・日曜日・祝日は除く) |
国民健康保険団体連合会での相談
相談窓口 | 埼玉県国保連合会 介護福祉課 苦情対応係 |
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電話番号 | 048-824-2568 |
受付時間 |
8時30分から12時、13時から17時 (土曜日・日曜日・祝日は除く) |
このページに関するお問い合わせ
福祉部 介護保険課 介護管理係
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 ファクス:0480-22-3319
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。