受験申込内容照会

ラインでシェア
Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号1005626  更新日 2025年4月16日

印刷大きな文字で印刷

受験申込内容の照会方法

令和7年度久喜市職員採用試験の受験申込をした方は、電子申請システムにアクセスすることで申込内容を確認することができます。
今後、受験票の配信、合否通知等電子申請システム上でお知らせしますので、アクセス方法をご確認ください。

必要なもの

  • 整理番号
  • パスワード

(注釈)いずれも申込時に自動送信されたメール(件名:【申込完了通知】久喜市職員採用試験 等)に記載されています。メールが見当たらない等ご不明な場合は、久喜市人事課人事研修係へご連絡ください。

電子申請システム

受験申込内容の照会手順

  1. 久喜市電子申請システムのページ内「申込内容照会」をクリック
  2. 受験申込の際送られてきたメール(件名:【申込完了通知】久喜市職員採用試験 等)記載の「整理番号」及び「パスワード」を入力し、「照会する」をクリック
  3. 表示されているページ、申込内容印刷、PDFファイルを出力するのいずれかで申込内容を確認

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課 人事研修係
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 ファクス:0480-22-3319
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。