このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

地域生活支援事業(日中一時支援、地域活動支援センター、移動支援、訪問入浴)に関する申請書等

更新日:2024年2月19日

問い合わせ先:利用者向け 障がい者福祉課自立支援第1係・自立支援第2係
       事業者向け 障がい者福祉課障がい者福祉係

利用者向け

日中一時支援事業

日中一時支援事業を新たに利用したいときに使います。

日中一時支援事業の利用登録申請の内容に変更があったとき、または利用を中止するときに使います。

地域活動支援センター

地域活動支援センターを新たに利用したいときに使います。

地域活動支援センターの利用登録申請の内容に変更・取消があったとき、または利用を休止するときに使います。

地域活動支援センター2型の入浴サービスを新しく利用したいとき、または一度利用を中断して再度の利用をする場合に使います。入浴の可否等について、医療機関で健康状況証明書を作成していただいた上で、申請書とともに提出してください。

移動支援事業

移動支援事業を新たに利用したいときに使います。

移動支援事業の利用登録申請の内容に変更があったとき、または利用を中止したいときに使います。

訪問入浴サービス事業

訪問入浴サービスを利用したいとき(一度利用を中断して再度の利用したいときも含む。)に使います。
「利用登録申請書」のほか、「利用承諾書」及び「健康状況証明書」も必要です。(健康状況証明書は、医療機関で作成していただく必要があります。)

*利用承諾書の様式は、令和3年4月1日から押印を不要としました。

*健康状況証明書の様式は、令和3年4月1日から原則署名としました。署名できない場合は、記名押印でも可能です。

地域生活支援事業に係る同意書

各事業を新たに利用する場合、申請書とともにご提出下さい。

事業者向け

各事業の実施を検討している場合は、事前に障がい者福祉課に相談してください。
*各申請書の様式は、令和3年4月1日から押印を不要としました。

日中一時支援事業者登録申請書

久喜市に新たに日中一時支援事業の事業者登録をしたいときに使います。

移動支援事業事業者登録申請書

久喜市に新たに移動支援事業の事業者登録をしたいときに使います。

訪問入浴サービス事業

久喜市に新たに訪問入浴サービス事業の事業者登録をしたいときに使います。

地域生活支援事業補助金交付申請書

事業者が、市に補助金を申請するときに使います。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページに関するお問い合わせ

福祉部 障がい者福祉課
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 FAX:0480-22-3319
 Eメール:shogaifukushi@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始