このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

公共基準点に関する申請書等

更新日:2017年12月1日

公共基準点を使用する場合に提出する書類です。

承認を受けた公共基準点を使用した後、市に使用結果を報告するための書類です。

公共基準点の付近でその効用に支障をきたすおそれのある工事等を施工する場合に提出する書類です。
添付書類
(1)位置図、断面図及び平面図(掘削位置と公共基準点の位置関係を明示したもの)
(2)引照点図又は市長の指示する測量資料
(3)写真(公共基準点、公共基準点周辺及び全引照点が確認できるもの)

公共基準点付近での工事がしゅん工したときに提出する書類です。検査を実施します。
添付書類
(1)しゅん工写真(公共基準点又は公共基準点周辺が確認できるもの)
(2)公共基準点の異常の有無が確認できる測量資料(着工前・しゅん工後が対比できる引照点図又は市長の指示に基づく公共基準点の保全に必要な点検測量等の成果)

公共基準点付近での工事により、公共基準点の効用に支障をきたした場合に、公共基準点の復旧について市との協議後、提出する書類です。
なお、当該工事が市所管である場合、提出する必要はありません。

工事施工者が公共基準点を一時撤去し、又は移転する必要が生じた場合に提出する書類です。
添付書類
(1)位置図及び平面図(掘削位置及び公共基準点の位置関係を明示したもの)
(2)写真(公共基準点及び公共基準点周辺が確認できるもの)
(3)再設置位置図(新旧位置の関係が確認できるもの)

土地所有者の都合により公共基準点を一時撤去し、又は移転する必要が生じた場合に提出する書類です。

公共基準点を再設置する工事がしゅん工したときに提出する書類です。
添付書類
(1)写真(公共基準点を再設置する工事の品質、出来形、工程、工事実施状況等が確認できるもの)
(2)公共基準点の精度が確認できる測量資料(市長の指示に基づく公共基準点の保全に必要な点検測量等の成果)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページに関するお問い合わせ

建設部 建設管理課
〒346-0024 久喜市北青柳1404番地7
電話:0480-22-1111 Eメール:kensetsu@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始