このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

お問い合わせ

更新日:2022年11月16日

問い合わせ先:市政情報課広報広聴係

お問い合わせの前に

市役所へ多く寄せられる質問に対してFAQ方式で回答している「よくある質問」を掲載しています。
「よくある質問」をご確認いただくことで、お待ちいただかずにお問い合わせ内容が解決する場合もありますので、ぜひ、ご利用ください。

(よくある質問の例)
道路に穴が開いています。どこへ連絡したらよいですか。
信号機を設置してほしいのですが。
カーブミラーを新しく設置してほしいのですが。

メールの確認には時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。

市の個別業務に関するもの

市の個別業務(事務手続きなど)に関するお問い合わせは、下記リンクから直接担当部署に電話やメールでお問い合わせください。

久喜市ホームページに関するもの

各情報についてのお問い合わせ

各ページ下段の「このページに関するお問い合わせ」では、ページを作成した担当課についての情報を掲載しています。ご不明な点がありましたら、本文中にお問い合わせ先が記載されている場合を除いて、こちらにお問い合わせください。

久喜市ホームページの全般についてのお問い合わせ

久喜市ホームページの利用方法等、全般についてのお問い合わせは市政情報課へお願いします。

Eメールについて

市政に関する建設的なご意見・ご提案をお寄せいただく場合は、「Eメール」からお願いします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 市政情報課
〒346-0022 久喜市下早見85番地の1
電話:0480-22-1111 Eメール:shiseijoho@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始