このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

水道管の調査方法について

更新日:2022年2月10日

 問い合わせ先:水道施設課 給水係

水道管の埋設状況

水道管の埋設状況につきましては、水道施設課 給水係の窓口で配水管路図の閲覧及び写しの交付をすることができます。
配水管路図の写しの交付に要する手数料は、1か所あたり300円です。
電話やファックスでの照会は、誤認等の原因となりますので対応しておりません。お手数ですが、水道施設課 窓口までお越しください。

給水装置しゅん工図

給水装置しゅん工図には、宅地内給水管図等の個人情報が含まれております。
給水装置の所有者本人、または所有者の委任等により権限を有する方が、閲覧または写しの交付を受けることができます。
閲覧及び写しの交付を希望される方は、来庁される方の本人確認ができる書類(運転免許証等で顔写真付きのもの)をお持ちください。
交付手数料は、1か所あたり300円です。

情報の正確性について

水道事業が提供する情報は申請等に基づくものであり、原則として申請または届出がない限り情報を更新することができません。また、水道事業の維持管理における、業務執行に必要な限度での正確性しか確保していないため、水道事業の保有する情報が実際とは異なる場合があります。必ず、現地調査、試掘調査等による詳細確認を行ってください。

※水道事業より提供した情報の利用により生じた損害や不利益、また第三者との間に生じたトラブル等につきましては、水道事業ではその責任を負いません。

このページに関するお問い合わせ

上下水道部 水道施設課
〒340-0295 久喜市鷲宮6丁目1番1号
電話:0480-58-1111 Eメール:suido-shisetsu@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始