このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

サイトポリシー

更新日:2015年3月18日

ホームページの考え方

久喜市ホームページは迅速な情報提供や行政サービスを行い、誰もが使いやすいホームページを目指し、次の考え方に基づいてホームページを運営していきます。

  • 便利で使いやすく、目的とする情報が探しやすいページをつくり、市政情報の取得が容易に行えること。
  • 開かれた信頼される市政を実現するため、積極的な情報発信を行うこと。
  • 市政への市民参画、情報共有、コミュニケーションに役立つホームページを目指すこと。
  • 障がいの有無や年齢にかかわらず、誰もが使いやすい、ユニバーサルデザインに配慮したページを作成すること。

著作権

久喜市ホームページに掲載されている文書や画像などの各情報に関する諸権利は、原則として久喜市に帰属します。また、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有します。
法令などに認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

リンク

久喜市ホームページへのリンクは自由に設定いただけます。リンクを設定する場合に久喜市へご連絡いただく必要はありません。ただし、リンク元の内容が法令等に違反している場合や、公序良俗に反する場合などは、リンクの削除をお願いする場合があります。
なお、サイト構成の変更などにより、トップページ以外のURLが変更になる場合がありますのでご了承ください。

免責事項

久喜市ホームページからリンクしている第三者のホームページの内容は、久喜市の管理下にあるものではありません。これらのリンク先の情報内容に関して、久喜市はどのような責任も負いません。
リンク先の情報内容に記載される意見、主張、立場および見解は、久喜市の意見、主張、立場および見解を意味するものではありません。また、リンクの設定は、久喜市がそのホームページを推薦していることを意味するものではありません。

使用する文字について

久喜市ホームページで利用する文字は、主に常用漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットです。人名や固有名詞などが常用漢字以外の漢字の場合は、閲覧する環境によって文字が変化する事象(いわゆる文字化け)を防ぐため、JIS基本漢字(JIS X 0208)に定められた文字に置き換えて掲載しますのでご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 シティセールス課
〒346-0022 久喜市下早見85番地の1
電話:0480-22-1111 Eメール:city-sales@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始