特別定額給付金の申請書を発送しました(5月15日)

更新日:2020年5月15日

問い合わせ先:企画政策課 特別定額給付金担当

0480-35-3028(専用ダイヤル)

特別定額給付金に関するお問い合わせは、平日午前8時30分から午後5時15分の間にお願いいたします。

特別定額給付金の申請書を発送しました

 令和2年5月15日(金曜日)、特別定額給付金の申請書を各世帯に発送しました。

 申請書は順次送付しておりますが、送付数が多いため、到着までお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いします。
 
 申請書が届きましたら、必要事項をご記入いただき、申請者(世帯主)の本人確認書類の写し通帳の写しまたはキャッシュカードの写しを貼付の上、同封の返信用封筒により、返送・申請してください。

(注)申請内容に不備がある場合や添付書類に不足がある場合は、給付が遅くなる場合があります。申請前に記入漏れや添付忘れがないか、再度ご確認をお願いいたします。

(注)すでにオンライン申請をされた方で、口座振込がされている場合は、申請書は送付されません。(オンライン申請の受付日によっては、郵送の申請書が届く場合がありますので、あらかじめご了承ください。)

特別定額給付金に関するお知らせ
特別定額給付金に関するお知らせのチラシ

特別定額給付金について

このページに関するお問い合わせ

総務部 企画政策課
電話:0480-22-1111
Eメール:kikaku@city.kuki.lg.jp

市のトップへ戻る