このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

令和4年4月17日執行の久喜市長選挙及び久喜市議会議員一般選挙における選挙公報

更新日:2022年9月9日

選挙公報とは

選挙公報は、各候補者の氏名、経歴、政見や写真などを掲載した文書で、各候補者が用意した原稿を原文のまま掲載するものです。

この選挙公報は、すでに終了した過去の選挙のものであり、記録用として公開しているものですので、ご注意ください。

ご注意いただきたいこと

  • 選挙公報の久喜市ホームページへの掲載は、公職選挙法第6条の規定に基づき、有権者に対する啓発、周知活動の一環として行うものです。
  • ホームページに掲載された選挙公報の取り扱いについて、以下のような場合(例示)には、公職選挙法第142条又は146条に抵触することがありますので、ご留意ください。
  1.  選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報をプリントアウトして、不特定又は多数の者に頒布すること。
  2.  候補者以外の者が、選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報のデータを添付した電子メールを送信すること。また、特定の候補者等の選挙公報のみを抜粋して添付した電子メールを送信すること。
  3.  自らのホームページに選挙公報を掲載すること。
  4.  自らのホームページに選挙公報が掲載された選挙管理委員会のホームページ(このページ)をリンクさせること。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 Eメール:senkan@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始