このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

01 職員の接客態度について(4月)

更新日:2015年2月24日

提言の内容

 親切丁寧な対応を受け驚くとともに、親身になって業務に従事している職員がいることが嬉しかったです。

回答

 このたびは、職員の対応に関するお褒めのお手紙をいただきまして、誠にありがとうございます。
 早速、私の方から対応した職員にこのことをお伝えし、今後も職員の見本となる適切な接遇を心がけるようお願いしたところであります。
 適切な接遇は、市民の皆様との信頼関係を築く第一歩であり、あらゆる住民サービスの原点となる最も重要な取り組みであると認識しております。
 このため、接遇力の一層の向上を目指して、久喜市接遇力向上プロジェクトを通じ、様々な取り組みを実施しております。
 このような中、お褒めのお手紙をいただいたことは大変喜ばしいことであり、職員の励みとなるものでございます。
 今後とも、全職員が市民の皆様から信頼される職員となるよう、接遇力の向上に努めてまいります。

このページに関するお問い合わせ

総務部 市政情報課
〒346-0022 久喜市下早見85番地の1
電話:0480-22-1111 Eメール:shiseijoho@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始