21 エンゼル公園への時計の設置について(11月)
更新日:2015年2月26日
提言の内容
エンゼル公園で遊ぶ子どもたちが、自分で時計を見て帰れるように、時計の設置を検討していただけないでしょうか。
回答
エンゼル公園につきましては、子どもからお年寄りまで、幅広い世代にわたり多くの市民の皆様にご利用いただいております。
中でも、近隣にお住まいの児童や、幼児とその保護者の方における利用機会は、複合遊具の更新以降、さらに増えてまいりましたことを確認しております。
そのようなことから、ご提言をいただきました時計の必要性につきましては、既に認識しているところでございますので、設置について検討を進めてまいりたいと存じます。
今後も、子どもたちが安全で安心して遊べるよう、当該公園の適切な管理を行ってまいります。
このページに関するお問い合わせ
総務部 市政情報課
〒346-0022 久喜市下早見85番地の1
電話:0480-22-1111 Eメール:shiseijoho@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する
