久喜市

久喜市メール配信サービス 利用規約

更新日:2015年1月9日

登録申込みをする前によくお読みになってください。

1.利用できる方は特に制限いたしません。
2.提供する情報は、日本語のみです。
3.登録料及び情報提供料は無料ですが、インターネット接続やメールの受信等にかかる費用は利用者の負担となります。
4.登録された情報は、メール配信サービス以外の目的で利用することはありません。
5.登録された情報は、厳重な管理を行い、その保護に努めます。
6.迷惑メール防止フィルタや受信制限の設定を行っている場合は、ドメイン「@mpme.jp」、「@city.kuki.lg.jp」を登録し、受信できるようにしてください。
7.ご利用の通信機器の状態(メール受信数・容量の制限、端末電源断・圏外など)や各種の障害発生等により、メールが届かないことや遅れて配信することがあります。メールの中断や遅延が生じても、原因を問わず、一切の責任は負いません。また、原因に関する調査にも対応いたしません。
8.登録したメールアドレスへの送信が不能になった場合や、不正利用が見られた場合は、自動的に登録を解除することがあります。
9.このサービスは、メール送信サービスの会社を通して行っています。
10.管理運営上必要な場合には、予告なくこの規約を変更することがあります。


市長公室 シティセールス課
電話:0480-22-1111
e-mail:city-sales@city.kuki.lg.jp

[0]トップページへ
[*]戻る
久喜市役所
〒346-8501
埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
Copyright(c) Kuki City.