このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

久喜市公民館連絡協議会

公民館市民企画事業募集

公民館では、市民が自主的に組織し、運営している団体の自発的な学習活動の振興を図るため、市民企画事業を募集します。

募集内容

環境、福祉、社会貢献、社会参加、国際化、情報化、人権等の分野で市民を対象として企画された講座や講演会。(団体の会員や関係者のみを対象とした事業、日常の学習活動は除きます。)

実施期間

8月1日(土曜日)から平成28年3月15日(火曜日)

応募資格

1.構成員の過半数が市内在住、在勤者の団体であること。
2.営利または特定の政党、政治団体に関する活動もしくは宗教活動を目的とする団体ではないこと。
3.市民企画事業を2年連続で実施した団体ではないこと。

採否の決定

結果は応募団体に通知します。採用された事業は学習事業にかかる講師謝礼の全部、または一部を公民館が負担します。

留意事項

1.事業は、自ら企画、運営、実施すること。
2.事業の実施に当たっては、広報活動を行うこと。
3.事業は公民館を利用すること。(実施日時、利用する公民館は、公民館と協議すること。)
4.講師謝礼金の額はあらかじめ公民館と協議すること。
5.その他市民企画事業に関することは、団体の自主運営で行うこと。

応募期限

4月30日(木曜日)

応募方法、問い合わせ

市民企画事業申込書に必要事項を記入の上、中央公民館(電話21-1550)へ
(事業申込書は各公民館で配布しています。)

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始