公共施設予約システムにログインしようとしましたが、パスワードが誤っていると表示が出て、ログインできません
更新日:2022年12月22日
お答えします
パスワードが誤っていると表示が出る場合の原因は、パスワードの入力間違い(携帯電話では、パスワードを入力する際に数字が全角となっている場合もあります)や、パスワードの初期登録時に誤った内容を登録されていることなどが想定されます。
入力間違いだった場合を除き、パスワードを初期化していただく必要があります。
なお、パスワードは5回間違えるとロックされますが、一定時間経過後に解除されます。
初期化をする方法は、関連ページ「公共施設予約システムの利用者番号やパスワードを忘れてしまいました」をご覧ください。
このページに関するお問い合わせ
総合政策部 情報推進課
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 Eメール:joho@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する