久喜市の条例、規則、要綱等

更新日:2023年8月23日

問い合わせ先:庶務課庶務・文書法規係(内線2242・2243・2248)

久喜市の条例、規則、要綱等を掲載しています。各種検索機能を利用して閲覧することもできます。

最近公布した久喜市の条例、規則、要綱等を掲載しています。

リンク集

国の法令等

法令(憲法・法律・政令・勅令・府令・省令・規則)の内容を検索して提供しています。

公布した法律、政令、省令等を掲載しています。30日前のものまで閲覧することができます。

埼玉県の条例、規則等

埼玉県の条例、規則等を掲載しています。各種検索機能を利用して閲覧することもできます。

公布した埼玉県の条例、規則等を掲載しています。原則として週2回(火曜日と金曜日)発行し、月ごとにまとめています。

一部事務組合の例規集

久喜宮代衛生組合の条例、規則、要綱等を掲載しています。体系別、五十音順別で閲覧することができます。

(加須市例規集「第14編その他」に掲載しています。)
広域利根斎場組合の条例、規則、要綱等を掲載しています。

埼玉東部消防組合の条例、規則、要綱等を掲載しています。

埼玉県後期高齢者医療広域連合の条例、規則、要綱等を掲載しています。体系別で閲覧することができます。

利根川栗橋流域水防事務組合の条例、規則、要綱等を掲載しています。

埼玉県市町村総合事務組合の市町村交通災害共済条例等を掲載しています。

このページに関するお問い合わせ

総務部 庶務課
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111
Eメール:shomu@city.kuki.lg.jp

市のトップへ戻る