久喜市役所本庁舎の停電の復旧について
更新日:2024年10月29日
問い合わせ:総務部管財課管財係
コンビニ交付サービスの再開について
システムメンテナンスの実施に伴い、サービスを休止しておりましたが、10月29日(火曜日)午前10時よりサービスを再開いたしました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
久喜市役所本庁舎の停電の復旧について
10月28日(月曜日)に発生した本庁舎の停電につきましては、10月29日(火曜日)に復旧し、すべての窓口で通常通りの手続きができるようになりました。
原因は、電気設備の不具合であることが判明し、復旧工事を行いました。
市民の皆さまにはご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
なお、コンビニ交付サービスにつきましては、システムメンテナンスの実施に伴い、サービスを休止しております。
システムメンテナンスが終了しましたら、改めてお知らせいたします。
コンビニ交付サービスの休止予定について
久喜市役所本庁舎の停電について
10月28日(月曜日)12時現在、久喜市役所本庁舎が停電しております。
原因については調査中です。停電に伴い、一部の手続きができませんので、お越しになる際には事前にご連絡ください。
なお、各行政センターでは、証明書の発行ができますので、お急ぎの方はそちらをご利用ください。
※マイナンバーに関する手続きはできませんので、ご注意ください。
このページに関するお問い合わせ
総務部 管財課
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 Eメール:kanzai@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する