このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

久喜市くき市民特派員

問い合わせ先:シティセールス課広報広聴係

久喜市くき市民特派員廃止のお知らせ

平成27年度から実施してまいりました「久喜市くき市民特派員」につきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大により、イベントの減少や人との接触機会が減ったことから、特派員の取材活動が困難となりました。
このようなことから、今後はインスタグラムで市民の皆さんから写真を募集し、投稿いただいた写真から数点を選び広報紙に掲載することで、久喜市の新たな魅力を発信してまいります。
広報紙×Instagram連動企画[#kukimemo]

これまでご協力いただきました、久喜市くき市民特派員の皆さんに対し、心から感謝いたします。

久喜市くき市民特派員

久喜市では、市の新たな魅力を発掘し、地域の身近な話題や催し物等を市民の目線で情報発信するため、市民の皆さんから「久喜市くき市民特派員」を任命しています。
久喜市くき市民特派員は、市内で行われるイベント等を取材に伺いますので、皆さんのご理解とご協力をお願いします。
なお、久喜市くき市民特派員は腕章を着用し、身分証明書を携帯しています。

久喜市くき市民特派員腕章

(国立国会図書館インターネット資料収集保存事業(WARP)へリンク)

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始