このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

合併10周年記念ロゴ

更新日:2019年4月23日

合併10周年記念ロゴ

合併10周年を市内外に広く発信するためのツールとして、「合併10周年記念ロゴ」を定めました。
今後は、各記念事業などにおいて、積極的に活用し、賑わいの創出と合併10周年の機運醸成に努めてまいります。

合併10周年記念ロゴ

合併10周年記念ロゴの使用について

合併10周年を盛り上げていただくため、団体等の活動で合併10周年記念ロゴを使用していただくことができます。
使用を希望される場合は、次の使用方法・注意事項をご確認いただき、合併10周年記念ロゴ使用承認申請書に必要事項を記入のうえ、お問い合わせ先まで申請していただきますようお願いします。

使用方法・注意事項

  • 合併10周年記念ロゴの一切の権利は久喜市に帰属します。
  • 使用に際しては、原型のまま使用することとし、形を変形することや反転などの使用は禁止とします。ただし、サイズについては、再現性を損なわない程度で使用を可とし、縦・横の比率の変更は禁止とします。
  • 合併10周年記念ロゴを使用する者は、あらかじめ、使用承認申請書に必要な書類を添えて、市長に申請するものとします。ただし、次のいずれかに該当する場合は、この限りではないものとします。
  1. 市又は市職員が使用する場合(市が主催、後援又は共催など、市が関連する事業や市の各種印刷物や職員名刺など)
  2. 合併10周年記念冠付け事業
  3. 新聞、テレビ、雑誌等報道関係機関が報道目的に使用する場合
  4. 市長が使用承認申請を要しないと認める場合
  • 使用の目的が次のいずれかに該当する場合は、その使用を承認しないものとします。
  1. 久喜市の信用や品位を損なうおそれがあると認められる場合
  2. 自己の商標や意匠にするなど、独占的に使用する場合
  3. 政治、宗教活動または募金等の活動に使用する場合
  4. 営利目的に使用する場合
  5. その他、著しく不当と認められる場合
  • 合併10周年記念ロゴの使用に際し、不適切な使用を行っていると判断する場合は、使用の停止を命じる場合があります。また、この措置によって使用者に損害が生ずることあっても、久喜市はその責めを負わないものとします。
  • 合併10周年記念ロゴの使用によって、久喜市又は第三者に対して損害を与えた場合は、合併10周年記念ロゴの使用者が全ての責任を負い、損害の賠償を行うこととします。また、使用した製作物に関する事故、苦情等が発生した場合は、使用者がその責任のもとに必要な措置を講じるものとします。

申請書・記載例

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページに関するお問い合わせ

総務部 企画政策課
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 Eメール:kikaku@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始