このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

久喜市合併10周年記念映像

更新日:2019年11月2日

問い合わせ先:久喜ブランド推進課久喜ブランド推進係

久喜市合併10周年記念映像を作製しています!

現在、久喜市合併10周年を記念する映像を作製しています。この映像は、令和2年3月8日(日曜)に行われる合併10周年記念式典にて公開予定です。
久喜市合併10周年記念映像を市民の皆さんと作り上げるため、以下の募集を行います。

タイムスリップ写真募集!

「久喜と私の10年」をテーマに「過去」と「現在」を対比するようなタイムスリップ写真を募集します!
久喜市が合併して歩んできた10年間と同じく、市民の皆さんが歩んできた10年間をこの機会に撮影しませんか!?
ご応募いただいた写真は、「久喜市合併10周年記念映像」で使用するほか、「広報くき」にも掲載を予定しています。
たくさんのご応募をお待ちしています!

応募について

応募専用メールアドレスに、「過去」と「現在」の2枚の写真を添付し、お送りください。
なお、メール本文には、以下の内容についても可能な限りご入力ください。

メール本文
(1)応募者の氏名
(2)ニックネーム
 ※映像や広報くきでご紹介する際、応募者の氏名を公表して良い場合は不要。
(3)写真のタイトル
(4)写真に対する想いやエピソードなど

応募専用メールアドレス

kuki10years@city.kuki.lg.jp

応募期限

令和元年12月27日(金曜)

応募の注意点

・写真の使用については、「久喜市合併10周年記念映像」及び「広報くき」以外での使用は一切いたしません。
・ご応募により、写真の使用についてご了承いただいたものとして使用させていただきます。

タイムスリップ写真撮影の際のポイント

・「過去」の写真は、2010年前後のものが理想です。
・「過去」の写真をもとにメンバー、ポーズ、場所など、なるべく同じように「現在」の写真撮影をお願いします。
・「過去」の写真と似たデザインや同じ色合いの服装で「現在」の写真を撮影すると、より成長や変化が感じられる写真になります。

タイムスリップ写真の参考例

出演者募集!(受付は終了しました)

久喜市合併10周年記念映像に出演していただける方を募集します。

撮影内容

久喜市合併10周年記念映像は、「マラソン」をテーマにストーリーが展開していく予定です。その最後を飾る、ゴールシーンを撮影します。

日時

令和元年11月2日(土曜)10:00から2時間程度(予定)

場所

久喜総合文化会館ふれあい広場

募集対象者

・ゴールテープを切るランナー
 久喜市が合併した2010年前後に生まれた小学生

・ランナーに声援を送る応援者
 あらゆる年代の皆さん

※ご応募いただいた方、全員にご参加いただきます!
 たくさんのご応募をお待ちしています!!

参加申込

受付は終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。!

このページに関するお問い合わせ

環境経済部 久喜ブランド推進課
〒346-0192 久喜市菖蒲町新堀38番地
電話:0480-85-1111 Eメール:kukibrand@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで

サブナビゲーションここから

久喜市PRビデオ

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始