このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

医療・介護連携ツール

更新日:2020年11月10日

〇久喜市在宅医療介護連携個人シート

 高齢者の方が医療や介護が必要な状態になっても、本人・家族のニーズに基づき関係機関が必要な情報を共有しスムーズに連携することで、一貫した支援を提供することを目的として、令和元年度の在宅医療・介護連携推進会議において、「久喜市在宅医療・介護連携個人シート」を作成しました。
 関係機関の情報共有の場面でご活用ください。修正が必要だと感じたところ、使いやすかったところなどご意見をお待ちしております。改善しながらより使いやすいものにしていきたいと思います。

〇多職種連携・連絡票

 平成29年度の在宅医療・介護連携推進会議において、医療・介護関係者の情報共有の支援として、「多職種連携・連絡票」を作成しました。主治医や関係機関と必要な状況共有を図り、医療・介護が円滑に連携しながら在宅療養を支援できるようにするためのものです。ご利用していただき、改善したいところやよかった点などご意見をお寄せください。改善しながら使いやすいものにしていきたいと思います。

この様式を必ず使用しなくてはいけないものではありません。ご自由にお使いください。また、この様式を使った場合は、料金がかかるものではありません。相手方に迷惑のかからないように連絡を入れてから、ご利用ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページに関するお問い合わせ

福祉部 高齢者福祉課
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 Eメール:koreifukushi@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始