このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

「新しい生活様式」安心宣言について

更新日:2020年7月15日

問い合わせ先:健康医療課 健康企画係

久喜市「新しい生活様式」安心宣言

 本市では、市民の皆さまが安心して公共施設をご利用できるよう、感染拡大防止策を徹底するとともに、「新しい生活様式」の定着を図るため、「久喜市『新しい生活様式』安心宣言」を行っております。
 市民の皆さまには、安心宣言の取り組みに、ご理解とご協力をお願いいたします。

彩の国「新しい生活様式」安心宣言について

 埼玉県では、感染拡大防止を徹底するガイドライン「彩の国『新しい生活様式』安心宣言」を企業・団体の皆さまに作成していただく仕組みを作りました。
 この安心宣言は、感染防止の取り組みを皆さまが同時に進めることで、多くの事業者の社会経済活動を促し、市民の皆さまにとっても、より安心して暮らせる環境づくりを進めることができます。
 「彩の国『新しい生活様式』安心宣言」を積極的に活用し、新型コロナウィルスに負けない取り組みを進めていきましょう。
 詳しくは、県のHPをご確認下さい。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページに関するお問い合わせ

健康・子ども未来部 健康医療課
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 Eメール:kenkoiryo@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
閉庁日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始