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地域密着型サービスに係る介護給付費算定に係る届出について

更新日:2019年10月10日

問い合わせ先:介護保険課保険料・給付係

介護給付費算定に係る届出手続きについて

介護給付費算定に係る体制等が変更となる事業所は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」と「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」に必要な書類を添えて提出してください。

提出期限

加算等の算定を開始する月の前月15日までに必要書類を提出してください。
その月の15日が休日・祝日の場合は、前営業日までとします。

上記期限を過ぎて提出された場合(書類の不備や不足等で期日までに受理できない場合を含む。)は、翌々月からの算定となりますので、ご注意ください。

提出書類

1.(別紙3-2)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(提出必須)
2.(別紙1-3)介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(提出必須)
3.添付書類(下記チェックリストを確認の上、必要に応じ提出)
(添付書類チェックリストも同時に提出)

ダウンロードはこちらから

添付書類

参考様式

このページに関するお問い合わせ

福祉部 介護保険課
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 Eメール:kaigohoken@city.kuki.lg.jp
メール送信フォームを利用する

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〒346-8501 埼玉県久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111(代表)
ファックス:0480-22-3319
開庁時間:8時30分から17時15分まで
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